BigBangFes.

BigBangFes.2日間が終わったぞ〜!!!

忘れたくないから終わったこのままの気持ちを書き留めておく。


確実にマジフォー史上最高の日だったと思う。ピタゴラスプロダクションのメンバーがこの9人で本当に良かった。この二日間を作り上げてくれたすべての人に感謝します。


そしてわたしの推し、野村エルくんを演じてくれているKENNさん。あなたがエルくんで本当に本当に良かった。エルくんに命を吹き込んでくれてありがとうございます。確実にエルくんがステージに立って輝いていました。エルくんがKENNさんじゃなかったらだめだった。エルくんに会わせてくれてありがとう。ずっとずっと好きでいられると確信した二日間でした。


マジフォーアニメが放送されてBBF開催決定からの1年間。最初はまだまだやと思ったけどあっという間やった。この一年間、この日を目標に生きてきたと言っても過言じゃない。すべての標準をこの日に合わせてきた。

実際この日を迎えて、この一年間が報われたように感じた。いや、応援してきた5年間が報われた。


わたしはお姉ちゃんが買ってきたラブセバのCDを聴いて好きになったからデビューのリジェフェスには行ってない。だからデビューから支えてきたスタクラには本当に感謝してます。なにかしらそれぞれきっかけがあって好きになってスタクラとなって応援し続けてきて、ここまで這い上がってきたマジフォー。わたし自身を含めスタクラのみんなに感謝!!!


キャストのみなさん、ここまでピタゴラスプロダクションを支えてきてくださってありがとうございます。キャラを愛して大事にしてくださってありがとうございます。パフォーマンスの完成度を高く高くしてくださりありがとうございます。ピタゴラスプロダクションを大事にしてくれてありがとうございます。


Rejetには文句も多々あるし言いたいこといっぱいあるけど、マジフォーを生んでくれて、存続させてくれてありがとうございます。このキャスティングありがとうございます。

やっぱり原点はリジェフェスで、一年に一回の集まる場所があったっていうのは、キャストさんにとってもスタクラにとっても大きかったと思います。リジェフェスが続く限りマジフォーは終わらない、とわたしは思ってます。ありがとうございます。これからも適正価格でお願いします(笑)


そしてキリシマソウ先生、あなたのおかげでピタゴラスプロダクションは生きてます!本当にありがとうございます。BBFの新規イラストも、グッズのデザインもしてくださって感謝しかないです。おかげで宝物が増えました。キリシマさんが生みの親。原点。ありがとうございます。これからもどうか、よろしくお願いします。


振り付けのLUI先生、アニメスタッフの方々、ライブを作り上げてくれたスタッフさん方、すべての人が働きかけてくれて実現されたピタゴラスプロダクション単独ライブ。

わたしは実現されないものやと思ってました。それがこんなに最高の形で実現されて、、もう本当にここまでこれたことがめちゃくちゃ嬉しい!!!


みんなのMC聞いて、スタクラのみんなを見て、愛に溢れた作品やなあと実感した。そこの一部に自分がいれることが嬉しいし誇りに思います。

これからもこの作品が続きますように、精一杯の応援をさせてもらいます。


MARGINAL#4!!!!

最高のアイドルです。だいすき!!!!

そして野村エルくん!!

ずっとずっと応援してます!!!

わたしが世界一だいすきなアイドルです!!


詳しい感想はまた今度!

はやく円盤見て〜〜わ〜〜〜〜